「やせ体形なのに丸顔」なあなたが小顔をつくるための1週間

あなたは「体ガリガリのくせに顔丸すぎw」と内心バカにされています。小顔矯正で大金を払わなくても、たった1週間で二重アゴを消して美しいアゴラインを手に入れイケメン彼氏をつくるプロジェクト。

もう迷わない♪丸顔さんに似合うイヤリング・ピアスの選び方

 

お花、ストーン、シルバーやゴールド。

お店に行くとたくさんのかわいいピアスや

イヤリングが並んでいます。

 

こんな素敵な空間にいつまでもいたいと

思いますが、だんだん

 

  「種類がありすぎてえらべない!!」

 

とイライラしてきませんか?

 

そんなお困りのあなたのために今回は

丸顔さんに似合うイヤリング・ピアスの選び方

をお伝えします。

ソース画像を表示

じつは顔の骨格タイプによって似合う

アクセサリーはちがいます!

 

この記事を読まなかったら

あなたは永遠に似合うアクセサリーがわからず

何時間も悩んで時間を無駄にしてしまいます。

 

さらには似合わないアクセサリーのせいで

丸顔が強調されてしまうかもしれません。

 

せっかくかわいくなるはずだったのに

丸顔にみえたら台無しです。

 

この記事を読めば

丸顔さんに似合うイヤリング・ピアスを

選ぶことができ、さらに小顔にみえます。

 

すてきなアクセサリーに男の視線は

自然と集まるので、気になるあの人の視線も

ゲットできちゃいます。

 

ショートカットにはもちろん、

長い髪をたばねてつけてもかわいいので

きっとあなたを輝かせてくれるでしょう♡

 

ポイントは3つあります。

point1

たてながのデザイン

 

たてに長ければ長いほどフェイスラインを

シャープにみせてくれます。

 ソース画像を表示

point2

大ぶりのデザイン

 

大きいと耳に注目がいくので

丸顔がカバーできます。

 ソース画像を表示

point3

ゆれるデザイン

 

ヒトは本能的にゆれるものを注視してしまいます。

ソース画像を表示

 

いかがでしたでしょうか?

 

イヤリング・ピアスを買うときは

これらのポイントをおさえて選んでみてください。

 

まずは忘れないようにこの画面を

スクリーンショットしておきましょう!

 

さいごまで見てくださって

ありがとうございました^^