「やせ体形なのに丸顔」なあなたが小顔をつくるための1週間

あなたは「体ガリガリのくせに顔丸すぎw」と内心バカにされています。小顔矯正で大金を払わなくても、たった1週間で二重アゴを消して美しいアゴラインを手に入れイケメン彼氏をつくるプロジェクト。

その服デブに見えてない?丸顔さんのための服選び

 

とつぜんですがあなたは

自分に似合う洋服を着ていますか?

 

  「流行りの服を着ていればいいよね」

 

なんて考えてGUやユニクロで適当に

買い物してませんか?

 

                   それキケンです!!!

 

じつは顔の骨格によって

似合う服がちがうのです。

 

今回は

丸顔さんに似合うトップスの選び方

をお伝えします。

 

この記事を読まなかったら

自分に似合う服がわからずに丸顔を強調させて

しまうかもしれません。

ソース画像を表示

流行りの服なのにどこかやぼったい。

安そうに見える。

それではまわりの人に笑われてしまいます。

 

この記事を読めば

丸顔さんでも小顔にみせることができ、

流行りの服もおしゃれに着こなせます。

 

すてきに着こなすあなたは友達に

「かわいい!」とほめられ

自分に自信もつくでしょう。

 

写真とともに選ぶポイントをご紹介します。

 

point1

首もとがあいたトップス

 

Vネックやスクエア型など鎖骨がみえるとgood!

ソース画像を表示

point2

ボーダーよりストライプ

 

Iラインを強調してたてに長くみせます。

ソース画像を表示

point3

暖色系より寒色系

 

スッキリとした印象をあたえます。

ソース画像を表示

point4

なにか羽織る

 

首がつまったトップスの時は

ボリュームのあるものを羽織って

視線をずらしましょう。

 

またジャケットだとIラインを

強調してくれます。

ソース画像を表示

 

いかがでしたか?

 

丸顔さんに似合うトップスを

ぜひ服選びの参考にしてみてくださいね。

 

まずはこの画面をスクショして

忘れないように保存しておきましょう!

 

さいごまで見てくださって

ありがとうございました^^