「やせ体形なのに丸顔」なあなたが小顔をつくるための1週間

あなたは「体ガリガリのくせに顔丸すぎw」と内心バカにされています。小顔矯正で大金を払わなくても、たった1週間で二重アゴを消して美しいアゴラインを手に入れイケメン彼氏をつくるプロジェクト。

男をムラムラさせる首すじは簡単に手に入れられる。

 

アゴから耳にかけてのしなやかなライン。

スラっとほそく長い首。

男がなめたくなるようなうなじ。

ソース画像を表示

 

だれもがこんな美しい首すじを

手に入れたいと思っています。

 

だってこんな首すじを見たら

男はムラムラしてきて

あなたの首にむしゃぶりつき

家に帰したくないと思うでしょう。

 

ですが今のあなたの首すじはどうですか?

みじかくてブ二ブニお肉がついていませんか?

 

男はそんな首すじを見て

「あんなブスな首、勃たねぇわ。」

と思っているかもしれません。

ソース画像を表示

 

実際にわたしはブスな首だったので

みじめで非モテな高校時代をすごしました。

 

でも大学生になって研究を重ね

愛され小顔と同時に

セクシーなほそい首も手に入れたのです。

 

自分はムリだと思ったあなた。

安心してください。

わたしの長い研究を結果だけ

同じ悩みを持つあなたにお伝えします。

 

これを実践すれば

あなたはきっと彼を夢中にさせることが

できるでしょう。

 

首によけいな脂肪がつく原因のひとつは

「肩こり」です。

びっくりしましたか?

実は肩こりと太い首には深い関係があったのです。

ソース画像を表示

 

肩こりで筋肉が張ると、

肩が少し盛り上がったようにみえます。

肩が上がった分、首が太く短くみえてしまいます。

 

また、肩こりが習慣化すると、

首から肩にかけてリンパの流れが悪くなります。

リンパの流れが悪くなると首がむくみ、

脂肪が落ちにくくなり、首が太くなってしまいます。

 

つまり太い首を細くするには

肩こりを治さなければいけません。

 

肩こり解消のためには

 

・長時間同じ姿勢にならない

・てきどな運動をする

・ストレスをためこまない

・目を休ませる

 

ことが大切です。

毎日のおうち時間が増えて

ずっとスマホやテレビを見ていませんか?

ソース画像を表示

1時間に10分はスマホを置いて

休けいしてみましょう。

のびをするだけでもいいです。

 

あなたも肩こりを解消して

ムラムラさせる首すじを手に入れましょう!

 

 

さいごまで見てくださってありがとうございました!

この記事が「ためになった!」

と思ったかたは

いいね、コメント、ブックマーク

していただけると嬉しいです^^