「やせ体形なのに丸顔」なあなたが小顔をつくるための1週間

あなたは「体ガリガリのくせに顔丸すぎw」と内心バカにされています。小顔矯正で大金を払わなくても、たった1週間で二重アゴを消して美しいアゴラインを手に入れイケメン彼氏をつくるプロジェクト。

あなたはだまされている!?水とむくみの関係を理解してイケメンからの視線をひとりじめ♡

生まれつき顔がまるい。

骨格のせいだからどうしようもない。

なにしたって変わらない。

 

そう自分に言い聞かせて

鏡にうつるまん丸の顔から

目をそらしていませんか。

 

わたしは数年前までそうでした。

体は細いのに顔だけお肉たっぷり。

友達と写真をとると自分だけ二重アゴ

 ソース画像を表示

 

歯を見せると二重アゴが目立つから、

なるべく笑わないでスタンプや手で

アゴを隠していました。

 

でもわたしは今、だれもがうらやましがる

きれいなアゴのラインと小顔を手に入れています。

二重アゴだってありません。

 

小顔を手に入れてから、丸顔にはタブーの

ショートカットにしました。

友達にはかわいいとほめられ、

イケメンの彼氏までできました。

 

そしてなにより、自分のことが好きになりました。

 

昔の顔デブで二重アゴのままだったら

きっとショートカットは似合わず

バカにされ、かげで笑われていたでしょう。

 

あなたは一生ショートカットが似合わない

           人生でもいいのですか?

いやですよね。

 

大丈夫です。

この記事を読み理解すればあなたも

ショートカット美人になれます。

 

ソース画像を表示

 

まず丸顔の原因のひとつは

   「むくみ」

です。よく聞きますよね。

むくみとは体の細胞がたくさん水分を

ためこんだ状態です。

 

さらにそのむくみの原因は

   「水不足」

だったのです!

 

おどろきましたか?

「水をたくさん飲んだほうがむくみそう…」

って思いますよね。

実はその逆です。

 

脳は水分が足りない状態がつづくと

尿を出さないように体に指令をおくります。

その状態で水を飲むとむくみが起こるのです。

 ソース画像を表示

つまり、ふだんから脳に水が足りていると

思わせる必要があります。

 

そのためには

   1日1.5~2.0L

は水を飲むことが大切です。

 

多いと思ったあなたは、

コップ1杯を

 

・朝おきて

・朝ごはんといっしょに

・昼ごはんといっしょに

・夕ごはんといっしょに

・おふろ前に

・おふろ上りに

・寝る前に

 

1杯ずつから飲んでみてください。

少なくてもこまめに飲むことが大切です。

 ソース画像を表示

 

今日のポイント---------------

☆水不足はむくみのもと

☆コップ1杯をこまめに飲む

 --------------------------------

 

今日からやってみてくださいね。

 

あなたはきっとショートカットが

  似合うすてきな女性です。

あきらめずに一緒にたのしみながら

やっていきましょう!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

この記事が「ためになった!」

と思った方は

いいね、コメント、ブックマーク

していただけると嬉しいです^^